スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BREAK-AGE】やらない夫は電脳空間で白い閃光を駆るようです 緊急連絡(15/11/21)


923 名前:嫁萌★[sage] 投稿日:2015/11/21(土) 12:00:53 ID:???
緊急連絡です
当スレですがエターします
諸事情により・・としか言えませんが長期のスレ作成は不可能と判断しました

やる気はありましたし、実際一話分の書き溜めあるので来週のどこかで投下する気だったのですが、やっても次が続かない、という状況です

楽しみにしてくださった方々には申し訳ないです

続きは原作でお楽しみ頂ければと思います




なんてことだ、残念でならない。
お疲れ様でした、また機会があれば…
関連記事

残念だけど仕方ないね
二部までは完結してあるからまだよかった
[ 2015/11/23 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oreyaruoavalon.blog.2nt.com/tb.php/1995-12ee2d9e